大分県にお住まいのK様にMINI 5ドア クーパーSをご納車いたしました

大分県にお住まいのK様にMINI 5ドア クーパーSをご納車させていただきました。

ボディカラーは、アイスドチョコ。大人っぽいカラーが魅力の隠れた人気カラーです。

ホワイトのルーフとサイドミラーとのコントラストが素敵ですね。

奥様の初めてのMINIをご購入のため、大分からお越しいただきました。

「次に乗る車はMINI」と決めてのご来店。

ノーマルよりは、少しカスタマイズされたミニが良いとのことで、ご案内させていただきました。

ご来店時はアイスドチョコの展示車両を見て、「少し派手かな?」とご心配の様子でしたが、アイスドチョコMINIのオーナー様になられました。

その秘密は、読み進めていただくとわかるとして、詳しくK様のMINIを見ていきましょう。

後席とリアのガラスにはフィルムを貼って、プライバシーガラスにさせていただきました。

ユニオンジャックテール(クリア)も装着済みです。

車高調を装着したお車でしたので、車高も20mmほど調整をせさせいただき、とてもバランスの良いサイドビューが出来上がりました。

タイヤとホイールは新品。

これから長くアイスドチョコMINIとのドライブを楽しんでいただけると思います。

 

さぁ、パラドックスファンの皆様は気づいたかもしれませんね?

「こんな在庫車あったかな?」

そうです。このお車はご成約後にいくつかパーツを純正に戻しております。

K様にアイスドチョコMINIを選んでいただいた理由はここにあります。

ご成約時はボンネットストライプが貼られていたのですが、お客様のご希望でボンネットストライプを剥がさせていただき、サイドミラーカバーも純正のホワイトに戻しました。

インテリアもピンクのカラーシートベルトを純正カラーに戻しています。

↑この写真がご成約時の状態です。

ボンネットストライプとミラーカバーだけで、かなり雰囲気が変わりますよね。

パラドックスでは、MINIをカスタマイズをさせていただくだけでなく、ご希望をお伺いして純正に戻すこともできますので、お気軽にご相談ください。

 

本来は、店頭でご納車の予定でしたが、コロナウイルスの影響で直接お渡しができなかったのが残念。

K様、コロナが落ち着いたら、またいつでも遊びに来てくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

パラドックスでは、ご来店いただけないお客様のためにWEB来店をスタートしました。

詳しくはこちらから↓

パラドックスのWEB来店システム

 

MINIに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。

MINI Garage PARADOX

TEL:083−921−0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次