MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2020/04/27

大分県にお住まいのK様にMINI 5ドア クーパーSをご納車いたしました

大分県にお住まいのK様にMINI 5ドア クーパーSをご納車させていただきました。

ボディカラーは、アイスドチョコ。大人っぽいカラーが魅力の隠れた人気カラーです。

ホワイトのルーフとサイドミラーとのコントラストが素敵ですね。

奥様の初めてのMINIをご購入のため、大分からお越しいただきました。

「次に乗る車はMINI」と決めてのご来店。

ノーマルよりは、少しカスタマイズされたミニが良いとのことで、ご案内させていただきました。

ご来店時はアイスドチョコの展示車両を見て、「少し派手かな?」とご心配の様子でしたが、アイスドチョコMINIのオーナー様になられました。

その秘密は、読み進めていただくとわかるとして、詳しくK様のMINIを見ていきましょう。

後席とリアのガラスにはフィルムを貼って、プライバシーガラスにさせていただきました。

ユニオンジャックテール(クリア)も装着済みです。

車高調を装着したお車でしたので、車高も20mmほど調整をせさせいただき、とてもバランスの良いサイドビューが出来上がりました。

タイヤとホイールは新品。

これから長くアイスドチョコMINIとのドライブを楽しんでいただけると思います。

 

さぁ、パラドックスファンの皆様は気づいたかもしれませんね?

「こんな在庫車あったかな?」

そうです。このお車はご成約後にいくつかパーツを純正に戻しております。

K様にアイスドチョコMINIを選んでいただいた理由はここにあります。

ご成約時はボンネットストライプが貼られていたのですが、お客様のご希望でボンネットストライプを剥がさせていただき、サイドミラーカバーも純正のホワイトに戻しました。

インテリアもピンクのカラーシートベルトを純正カラーに戻しています。

↑この写真がご成約時の状態です。

ボンネットストライプとミラーカバーだけで、かなり雰囲気が変わりますよね。

パラドックスでは、MINIをカスタマイズをさせていただくだけでなく、ご希望をお伺いして純正に戻すこともできますので、お気軽にご相談ください。

 

本来は、店頭でご納車の予定でしたが、コロナウイルスの影響で直接お渡しができなかったのが残念。

K様、コロナが落ち着いたら、またいつでも遊びに来てくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

パラドックスでは、ご来店いただけないお客様のためにWEB来店をスタートしました。

詳しくはこちらから↓

パラドックスのWEB来店システム

 

MINIに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。

MINI Garage PARADOX

TEL:083−921−0303

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS