防府市にお住まいのT様にMINI クーパー 5ドアをご納車いたしました

MINI F55ミッドナイトブラック

防府市にお住まいのT様に BMW MINI Cooper 5ドアをご納車いたしました

MINI F55ミッドナイトブラックご納車

お選びいただいたのはミッドナイトブラック。

ホワイトのルーフ、ミラーカバー、ホイールとの組み合わせがかわいらしい一台です。

MINI F55 ホワイトホイール

ホイールは 「RH NAQ マキシライト」をオーダーしていただきました。

モダンな雰囲気が人気のこちらのホイール。

赤いキャップがアクセントになっていて素敵です。

MINI F55 ユニオンジャックテール

リアには定番のユニオンジャックテールを装着。

背面までかわいいのも、MINIの魅力の一つです。

MINI F55 シートカバー車内には「CABANA シートカバー(パークレーン)」を装着。

ボディカラーと合わせたコーディネートになっています。

MINIF55シートカバー

ナビ付で遠出の時も安心!

是非たくさんドライブにでかけてくださいね。

 

モダンな雰囲気のこちらの車両を気に入り、購入を決めてくださったT様。

今後もスタイルアップや整備等、サポートさせていただきます。

この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次