防府市にお住まいのO様へMINI クーパーS 3ドアをご納車いたしました

O様F56-Sご納車

防府市にお住まいのO様へ MINI Cooper-S 3ドアをご納車いたしました

O様F56-Sご納車

お選びいただいたのはエレクトリックブルー。

ハッキリとした鮮やかさが印象的な、爽やかなカラーです。

 

ご成約後様々な箇所を塗装させていただきました。

こちらが塗装前のお写真です。

O様ご納車

白いルーフ・ホイール・サイドミラー・ボンネットストライプ。

この状態でも素敵ですが、お客様の理想のお車にするために様々なご提案をさせていただきました。

 

まずはホイールです。

 

純正のホイールをブラックへ塗装。

足元が引き締まった印象になり、よりカッコよくなります。

 

 

続いてはボンネットストライプ。

 

こちらはストライプを2本から1本へチェンジ!

ステッカーではなく、塗装でストライプを表現しています。

ボディとの一体感があり艶やかなブラックが綺麗なストライプです。

 

 

ルーフもブラックへ変更。

ホワイト×ブルーからブラック×ブルーの配色となりました。

 

サイドミラーはエレクトリックブルーとブラックのツートンカラーへ。

ボディカラーと合わせたコーディネートにできるのも、塗装ならではの魅力ですね。

 

リアガラスにはユニオンジャックのフィルムを施工させていただきました。

程よい透け感がある素材で、主張しすぎずお洒落な仕上がりです。

バックドアを開けるとユニオンジャックがより綺麗に見えます。

 

続いてはインテリアを見てみましょう。

まずはCABANAシートカバー、当店オリジナルのロイヤルラインです。
カラーは新色のブラウンベティをお選びいただきました。

 

暖色系のブラウンで車内が明るい雰囲気に。

座り心地も良くなります。

 

ドライブを楽しくするアイテム、FireTVも装着。

Youtube、Netflix、Spotify等を使用することができます。

映画・音楽・ドラマをドライブ中に楽しめるのでご家族でのドライブにオススメです。

 

「今後もアフターパーツを付けてMINIを楽しみたい」とお話しくださったO様。

これからもO様のMINIライフをサポートさせていただきます。

 

この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次