防府市にお住まいのN様にMINI クーパー ワン 3ドアをご納車いたしました

防府市にお住まいのN様に MINI Cooper ONE 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはミッドナイトブラックのR56。

現行モデル(F系)の一代前のモデルです。

丸い形がかわいいと評判のヘッドライト。

現行型と比べるとかなり雰囲気が違うのが分かります。

 

R系は「丸」がデザインとして様々なところに使用されています。

デザイン性が高く、ファンの方も多くいらっしゃるモデルです。

 

 

続いては車内を見てみましょう。

メーターや送風口も丸型になっています。

クラシックな雰囲気がかわいいですね。

メーターやステアリングの淵部分にはメッキが使われています。

文字やメッキ、アイコンがクラシックな雰囲気を引き立てています。

エアコンの調整ボタンはMINIのエンブレム型に。

遊び心のあるデザインも人気の一つです。

 

R系のデザイン性が気に入り、ご購入を決めてくださったN様。

この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

 

これからもメンテナンスやスタイルアップ等、N様のMINIライフをサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次