防府市にお住まいのH様にMINI JCWをご納車いたしました!

防府市にお住まいのお客様にMINI ジョンクーパーワークスをご納車いたしました。

 

お選びいただいたのはF56 MINI ジョンクーパーワークスのトラックスタイル。

チリレッドとブラックにカーボンパーツや三連メーターなどの専用装備を装着したスポーツモデルです。

今回はドライブレコーダーとユニオンジャックテールもオーダーしていただきました。

ユニオンジャックテールは定番スタイルアップながら、まだまだ人気の高いアイテムです。

簡単に後期ルックを手に入れることができます!

ドライブレコーダーは、ユピテル ZQ-30R。

360°のフロントカメラ+リアカメラという最強布陣のドライブレコーダーです。

車の前後左右だけでなく、車内の記録もできるので、万一の事態が発生した場合に より多くの情報を記録することができます。

車へのいたずらや車上荒らしが心配であれば、これ以上にオススメのドライブレコーダーはありません。

あいにくの天気でしたが、雨が上がったタイミングで記念撮影。

納車のあとは、同じくMINIに乗る先輩とドライブに行かれました。

 

H様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIジョンクーパーワークスをお選びいただき誠にありがとうございます。

これからもH様のMINIライフを精一杯サポートさせていただきます。

 

MINIのご購入からメンテナンス、スタイルアップまでMINIのことならパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次