防府市にお住いのK様にMINIクーパーSをご納車致しました。

山口県防府市にお住いのお客様にMINIクーパーS 5ドアをご納車致しました。

ボディカラーはオプションのMINI Yoursラピスラグジュアリーブルー!

ディープブルーよりやや明るくメタリックなカラーで、この色のMINIは台数が少ないです。

JCWパッケージも装備されており、とてもカッコイイMINIになっています。

5ドアは5人乗りのMINIで、実用性とスタイルを兼ねています。

とても使い勝手の良いMINIですね。

インテリアを見てみると、JCWパッケージということでステアリングやシフトもJCW仕様となります。

この度は、11月の車輌ご成約プレゼントでDuelL AGのミラーセット(ブルー)を装着させていただきました。

ボディカラーと合っていてとても素敵です!

 

K様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

K様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき大変うれしく思います。

これからもメンテナンスやスタイルアップのお手伝いをさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

MINIのご購入からメンテナンス、スタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次