萩市にお住まいのK様にMINIクーパーSDをご納車いたしました

MINIクーパーSD
目次

萩市にお住まいのK様にMINI Cooper SDをご納車いたしました

MINI Cooper SD

お選びいただいたのは、優しいホワイトが人気のペッパーホワイト。

コンフォートアクセスやETC・ナビなど基本装備も充実、燃費も良く担当者もイチ押しの1台です。

ユニオンジャックテール

ユニオンジャックテールで リアもかわいらしく仕上がっています。

リアガラスにはフィルムを施工させていただきました。

車内のプライバシー対策もバッチリです!

ドライブレコーダー

オプションで追加オーダーいただいた、いまや必需品のドライブレコーダー

今回は「BREX」のものを取り付けさせていただきました。

事故は突然起こるもの・・・万が一の時もしっかり録画してくれます!

K様は燃費も走りも良い3ドアのSDを探されていたそうです。

「内装・外装共に綺麗で満足です!大切に乗ります。」

と笑顔でお話くださいました。

 

K様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI中古車一覧  MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

 

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次