茨城県にお住まいのY様にMINIクロスオーバーをご納車いたしました

茨城県にお住まいのお客様にMINIクロスオーバー ブラックナイトをご納車いたしました。

いつもと写真の背景が違いますね。

そう!ここは港です。

県外のお客様への納車は多くの場合、船を使います。

納車先にもよりますが、門司の港からお客様のお住いの最寄りの港までフェリーで運び、その後車両運搬用のトラックに載せて、お客様のご自宅へと向かいます。

パラドックスでご購入頂いたおクルマは、全国にご納車可能です。

いつでもお気軽にご相談ください。

では、今回ご納車させていただいたMINIのご紹介です。

R60 MINI クロスオーバー ブラックナイトです。

なんと!国内に140台しかない限定車です!!

純正塗装のつや消しブラックで他を圧倒する存在感。

ホイールはBBS 19インチ。

エアロはジオミックのフルキット。

ホイールやエアロもブラックで統一され、本当にカッコイイMINIです。

 

当初、Y様はMINI以外のSUVを検討されていたそうですが、以前見かけたペースマンのブラックナイトのことが忘れられず、当店のクロスオーバー ブラックナイトに辿り着いたそうです。

エアロもホイールも決まっていて、程度も良いということで、お電話の商談だけで即決!

納車のときにブラックナイトと初対面でしたが、届いたブラックナイトを見て、大変満足していただけたようです。

Y様、この度は数ある販売店の中から当店を選んでいただきありがとうございます。

Y様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。

山口にお越しいただく際は、お店にも気軽に遊びに来てください。

 

MINIのご購入や売却、スタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次