茨城県にお住まいのB様にMINI 5ドア クーパーをご納車いたしました

茨城県にお住まいのお客様にMINI 5ドア クーパーをご納車いたしました。

F系後期モデルでキレイなブルーが印象的です。

ボディカラーは、スターライトブルー。雲が映り込むと本当の青空のようです。

インテリアは、パラドックスオリジナルのシートカバー(ロイヤルライン)を装着しています。

さらに、今回はご購入と同時にスタイルアップもご用命いただきました。

まずはホイール。

MSW 86 をお選びいただきました。

シンプルなデザインの様に見えますが、シャープなエッジに溢れるヨーロピアンスピリットを受け継ぎ、普遍的なデザインの中に個性を見出すホイールです。

センターキャップは、ステッカーで制作いたしました。

さらにドライブレコーダー。

当店イチオシの前後2カメラタイプのドライブレコーダーを装着いたしました。

とてもコンパクトな本体で、フロントガラスの天地幅が小さめのMINIにも収まりが良よく、人気のドライブレコーダーです。

リアカメラもコンパクト。

夜間の撮影にも強く、後続車のナンバーもしっかり捉えることができます。

 

B様この度は、数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございました。

B様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、本当に嬉しく思います。

今後もお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならなんでもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次