美祢市にお住まいのA様にMINI クーパー3ドアをご納車いたしました

美祢市にお住まいのA様に BMW MINI Cooper 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはムーンウォークグレー。

落ち着いた雰囲気が人気のおしゃれなカラーです。

MINI LCIルックライト

ヘッドランプは、LCIルックに交換。

後期風の見た目にすることで、よりスタイリッシュになっています。

MINI純正ホイール塗装済み

ホイールはシルバーカラーの純正ホイールをホワイトに塗装し、ルーフカラーと合わせています。

まとまりのあるスタイリングがおしゃれです。

MINIユニオンジャックテール

ユニオンジャックテールも装備。

リアのアクセントとなっており、背面までぬかりなくオシャレです。

リアガラスにはフィルムも施工させていただきました。

MINIバックカメラ

追加でバックカメラもオーダーいただきました。

これで大切なお車を傷つけることもなく安心です。

MINIドライブレコーダー

今や必需品のドライブレコーダー(前後2カメラ)も取付させて頂きました。

ユピテルのドライブレコーダーは、夜間の撮影にも強く、万が一の時の強い味方になってくれます。

MNI正面

国産車には見かけない、落ち着きのある色合いを気に入り購入を決めてくださったA様。

使い勝手の部分で3ドアと5ドアでお悩みになっていましたが、スタイリングの良いこちらのMINIになりました。

この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次