福岡県にお住まいのG様にMINI クーパーSをご納車いたしました

福岡県にお住まいのお客様にMINI クーパーS 3ドアをご納車いたしました。

お選び頂いたのはF56 MINI クーパーS。ボディカラーはディープブルーメタリックです。

ホワイトルーフ✗ホワイトホイールがオシャレなMINIです。

H&Rのダウンサスで自然にローダウンもされており、カスタム感を出さないナチュラルなスタイルアップが魅力。

ディープブルーとホワイトで落ち着きのあるコーディネートです。

 

後ろに回るとユニオンジャックテールも装着済み。

アフターパーツを装備した中古車はお得にお買い求めいただけるのでおすすめです。

 

G様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

G様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき大変うれしく思います。

これからもメンテナンスやスタイルアップのお手伝いをさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

MINIのご購入からメンテナンス、スタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

 

MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次