神奈川県にお住まいのY様にMINIクラブマンをご納車いたしました

神奈川県にお住まいのお客様にMINI クラブマン クーパーSをご納車いたしました。

レザーシートを装備したクラブマンをお探しだったY様。

ハーフレザーシートを装備したクラブマンは台数が多いのですが、フルレザーシートのクラブマンは数が少なく、探してもなかなか見つかりません。

そんな中で、当店のMINIクラブマンが目に止まり、ご購入いただきました。

走行距離が短いこともあり、インディゴカラーの本皮シートの状態も非常に良いです。

今回もおクルマのご購入と同時にスタイルアップを賜りました。

まずはスタイルアップ前の状態から。

では、今回施工したスタイルアップをご紹介いたします。

まずは【サイドスカッドル】

MINIの純正オプションパーツを取り寄せて装着しました。

やっぱりユニオンジャックは、MINIに良く似合います!

次にホイールセンターキャップ。

ブラックだったセンターキャップをレッドに交換いたしました。

サイドスカッドルのユニオンジャックとのコーディネートもバッチリです!

最後にボンネットストライプ。

ボンネットストライプもMINIの純正パーツです。

取り付けたのは、スポーツストライプのボディセット。

ボンネットとスプリットドアのセットアイテムでクラブマンの印象を大きく変えることができます!

個人的にリアのストライプはドストライク!!

今後、クラブマンの商談の際にはオススメしたいアイテムになりました。

センターストライプのクラブマンの台数は少ないので、差別化していきたいときもオススメです。

Y様、この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

Y様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、本当に嬉しく思います。

山口にお越しいただく際には、ぜひお店にもお立ち寄りください。

 

MINIの購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにおまかせください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次