東京都にお住まいのT様へMINIクーパーS クラブマンをご納車いたしました

東京都にお住いのT様へ MINI Cooper S クラブマンをご納車いたしました

お選びいただいたのはメルティングシルバー。

やや深みのあるシルバーで、クラブマンにぴったりな落ち着いた雰囲気です。

ルーフ・ホイール・サイドミラー・ストライプ等黒で統一されています。

高級感のある佇まいが素敵な一台です。

足回りは車高調でローダウン。

ホイールは「HYPER FOAGED」を装着しています。

マットな質感がカッコよく、程良い存在感があるホイールです。

クラブマンならではのスプリットドア。

足を車両の下で動かすと、手を使わなくても自動で扉が開きます。

お子様を抱えているときや荷物が多い時に助かりますね。

 

センターディスプレイではTVも鑑賞可能。

ドライブのお供はもちろん、災害時の情報収集にも役立ちます。

 

車内にはGPS・レーダー探知機も装備。

取り締まりの情報を自動更新・スマートフォンからの設定が可能 等便利な機能付きです。

ドライブ時も安心ですね。

 

 

T様はメルティングシルバーのカラーや装備を気に入り、こちらのお車に決めてくださったそうです。

東京都と山口県という遠方ではございますが、当店をご用命いただけたこと心より感謝申し上げます。

T様のMINIライフをお手伝いできるよう努めて参ります。

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次