広島県にお住まいのW様にVWビートルをご納車いたしました

広島県にお住まいのお客様にVWビートルをご納車いたしました。

お選びいただいたのは、DUNE(デューン)という特別仕様車。

DUNEは、その名の通り砂漠をイメージしたクルマになっています。

ボディカラーは、サンドストームイエローメタリック。

DUNE専用カラーとなっており、ゴールドとは違う落ち着きと高級感があります。

他にも、フェンダーモールやバンパー、ホイールなどは専用装備となっています。

大型のリアスポイラーも装備しており、通常のビートルとは一味違った魅力があります。

車内のインテリアも専用カラーとなります。

ボディカラーと同じインナーパネルがオシャレ。

シートも専用カラーのレザーコンビネーションシートになっています。

最後に新旧愛車で記念撮影。

MINI→ビートルのお乗り換えがMINI専門店としては複雑な気持ちですが、W様もMINIには愛着があり、嬉しさ半分寂しさ半分のご納車となりました。

 

W様この度は、数ある販売店の中から当店のビートルをお選びいただき誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやスタイルアップなどご提案をさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

MINIに限らず、輸入車のご相談も賜りますので、お気軽にお問い合わせください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次