広島県にお住まいのN様にMINI JCWをご納車いたしました

広島県にお住まいのN様に MINI JCWをご納車させていただきました。

この度、お選び頂いたカラーはチリレッド!とてもMINIらしいカラーの一台です🚗

ご来店当初は、ソラリスオレンジもご検討されていましたが、愛着のある前車と同じカラーをお選びいただきました!

R56 MINI CooperSからF56 MINI JCWへお乗り換え。

元々アフターパーツを装着していたJCWですが、ご成約時にMINIのスタイルアップも賜りまっしたので、一緒にご紹介をさせていただこうと思います。
YouTubeでもご紹介をさせていただきました❣

チャンネル登録もお願いします♪

では、テンポ良くご紹介して行きましょう!
まずはエクステリアから❕

TWSのホイールに、アラゴスタの車高調でローダウン(^^♪

ホイールは、TWS T66-F の17インチ。カラーはグロスガンメタです。
レースで培った技術からフィードバックを得て、作られたホイールで軽量かつ高い剛性を誇るホイールです☺
派手さはないものの、各所に施された肉抜きなど、こだわりを感じさせます。

アラゴスタの車高調は、減衰力調整にキャンバー角まで調整可能(^^)/
サーキット走行まで対応する懐の広さがありながら、ストリートでの乗り心地も犠牲にしていません❕

エンジンルームに目を向けると、nmエンジニアリングのタワーバーが装着されています。
実は、このMINI 下回りの補強もしっかりされており、車高調のチョイスからも分かる通り、気持ちよく走ることをテーマにしっかりと作り込まれています☺

補強がしっかりされているからこそ、硬めのセッティングをしても、しっかりと受け止めることができ、乗り心地を損なうことがないのです!

サイドステップには、ギガモットのサイドスカート。
カーボンタイプを塗り分けして、自然な仕上がりに見せています!

ユニオンジャックテールは、パラドックスで新品を装着させていただきました。

REMUSのマフラーも装着済み☺
このエキゾーストを響かせながら走ると本当に気持ち良いです!

ドアノブや給油口などのメッキパーツは、全てピアノブラックに交換済み。
全体が赤黒でかなり引き締まった印象になります👀

サイフラッシャーは、セカンドLCIの物を流用させていただきました。
LEDのキレのある光がカッコイイ!!♡

パラドックス自慢のボーディコーティング(クオリティークオーツ)も施工させていただきました。
ボディは、ツヤツヤのピカピカ✨
撥水性も高く、汚れも落ちやすくなるので、日頃の洗車もラクになります。

続いてインテリアを見ていきましょう。

メーターの横には、スマートフォンホルダーとレーダー探知機。
レーダー探知機はドライブレコーダーと連動しており、ドライブレコーダーの画層を確認することもできるようになっています(^^)/

ルームミラーには、ブルーのワイドミラーを装着しています❕
後続車のヘッドランプの眩しさは軽減しつつ、ETCの機能はそのまま使うことができるのでとっても便利です。

シートヒーター付きのハーフレザーシートで、冬場も快適。
暖房を使うより早く温まるし、燃費も下がりにくいんです!(^^♪

R56からF56への乗り換えということで、MINIの進化に驚かれていました。

この度は、数ある販売店の中から当店のMINI JCWをお選びいただきありがとうございました。
引き続きお客様のMINIライフをサポートさせていただきます。

MINIのご購入からメンテナンスにスタイルアップ、ご売却までMINIのことなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次