広島県にお住まいのH様にMINIクラブマンをご納車いたしました

広島県にお住まいのお客様にMINIクラブマン クーパーSをご納車いたしました。

ボディーカラーは、クラブマン専用カラーのバーガンディー。

落ち着きのある大人っぽいカラーです。

インテリアは、オプションのハーフレザーシートを装備しており、高級感も高いクラブマンになっています。

DuelLAGのサイドミラーを取り付けさせていただきました。

ミラーのピンク・パープルとボディカラーがマッチしていて、とても素敵な仕上がりになりました。

今回は、奥様がメインで運転されるMINIということでしたが、障害物センサー付きのバックカメラなどの安全装備も充実ているので、安心して運転していただけると思います。

H様、この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございます。

今後もメンテナンスやスタイルアップなどご案内をさせていただきます。

 

MINIのご購入から売却、スタイルアップにメンテナンスまでMINIのことなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次