岩国市にお住まいのM様へMINI クーパーをご納車いたしました

岩国市にお住まいのお客様へMINI クーパー 3ドアをご納車いたしました。

お仕事の都合で山口に戻ってこられ、クルマが必要になったということで、この度当店のMINIをお選びいただきました。

選んでいただいたのは、ホワイトシルバーのMINI 3ドア。

ホワイトシルバーは、中古車市場で人気が高いボディーカラーの一つ。

名前の通り、ホワイトに近いシルバーで、落ちる気のある高級感が魅力です。

ドアミラーにはブラックジャックのミラーカバー。

ルームミラーにもブラックジャックのカバーを装着しています。

オーソドックスながら、MINIの魅力を楽しめる一台です。

一通り撮影を終えた後は、担当者自らお客様のご自宅にお届けに上がりました。

山口県内であれば、ご自宅まで直接お持ちいたします。(県外のお客様の場合は陸送会社さんがお届けいたします)

M様、この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございます。

M様のMINIアイフのスタートをお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。

今後もしっかりとメンテナンスをさせていただきますので、いつでもお気軽にご来店ください。

 

MINIのご購入や売却、メンテナンスまで、MINIのことなら何でもお気軽にご相談ください。

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次