岡山県にお住まいのS様にMINIクロスオーバーをご納車いたしました

岡山県のお住いのお客様にMINIクロスオーバー クーパーDをご納車いたしました。

まずは、お選び頂いたMINIクロスオーバーのご紹介です。

この度は、メルティングシルバーのMINIクロスオーバーをお選びいただきました。

このクロスオーバーは、ユアーズパッケージという本革シートを装備したお車です。

レザーの状態も良く、車内の高級感はMINIの中でも最高クラス!

ユアーズパッケージ専用デザインのホイールもあり、他のMINIとはひと味もふた味も違う雰囲気をお楽しみいただけます。

インテリジェントセーフティやアクティブクルーズコントロールなど安全装備も快適装備も充実したクロスオーバーです。

 

今回は、お車のご購入と同時にドライブレコーダーと低ダストブレーキパッド、コーティング、ユニオンジャックテールも施工させていただきました

ドライブレコーダーは、必需品と言えるほどに普及しております。

万一の事故のときもドライブレコーダーがあると安心感が違いますね。

 

クオリティクォーツコーティングは、当店の人気メニューの一つ。

ボディを磨き、ツヤツヤピカピカに仕上げます。

強い撥水効果を発揮しますので、汚れがつきにくく、日頃のお手入れがカンタンになるのも魅力です。

輸入車に乗っている方のよくあるお悩みの一つが「ブレーキダスト」

輸入車はストッピングパワーが強い代わりに、ブレーキダストが多く、直ぐにホイールが真っ黒になってしまうことも少なくありません。

そんなお悩みを解決するのが低ダストブレーキパッドです!

名前の通り、ブレーキダストの発生を少なくしてくれるブレーキパッドのことで、ストッピングパワーを変えること無く、ブレーキダストの発生を抑えてくれる効果があります。

ブレーキダストは、ホイールが汚れるだけでなく、ボディの汚れにもつながるので、コーティングと低ダストブレーキパッドの合わせ技はとても有効です。

 

最後にユニオンジャックテール。

ユニオンジャックテールは、人気スタイルアップの一つです。

テールレンズを変えるだけで、後ろ姿の印象はガラッと変わります。

3ドア、5ドア、コンバーチブル、クロスオーバーと各種ユニオンジャックテールを取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。

 

S様、今回は数ある販売店の中から当店を選んでいただきありがとうございます。

S様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただきとても嬉しく思います。

山口にお越しの際は、いつでも遊びにきてくださいね。

 

MINIの購入から売却、スタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次