山口県下関市にお住まいのY様にMINI JCW MTをご納車いたしました

下関市にお住まいのお客様にMINI JCWをご納車いたしました。

お選び頂いたのはレベルグリーンのMINI JCW。

なんと!最近では珍しいMT(マニュアルトランスミッション)のMINIです!!

MINIの中でもスポーツモデルに位置付けされるJCWにピッタリですね!

Y様は、MINIの前の愛車もMTということで「MTの方が安心感がある」と仰っていました。

レベルグリーンは、JCW専用のカラー。

深いダークグリーンで落ち着きのあるシックなカラーリングになっています。

ポイントで使われた赤色がとても良く似合います。

ホイールは、レイズWALTZ FORGED S5をマットブラックで塗装しております。

今回は、ドライブレコーダーとレーダー探知機を追加でオーダーいただきました。

ドライブレコーダーは、360°カメラ搭載。クルマの前後だけでなく、左右の状況まで記録してくれる優れものです。

Y様この度は、数ある販売店の中から当店のMINI JCWをお選びいただき誠にありがとうございます。

Y様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、大変うれしく思います。

これからもメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次