山口市へお住まいのM様にMINIクロスオーバー クーパーDをご納車いたしました

目次

山口県にお住まいのM様に MINI Crossover  Cooper Dをご納車いたしました

今回お選びいただいたのはライトホワイト

ペッパーホワイトよりも爽やかな印象のホワイトです。

ホイールやルーフキャリアなど随所に黒を使用することにより、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

まずは足回りから。  ローダウンで車高を下げ、ブラックのホイールを装着しています。

マットな質感のホイールがかっこいいですね。

車全体の雰囲気やホイールを気に入り、こちらのMINIを選んでくださったそうです。

続いて目を引くのがTHULEのルーフボックス。

MINIのロゴ部分にカラフルなステッカーを貼ることで、白黒のボディーにアクセントを加えています。

 

追加でCABANAシートカバー(パークレーン)もオーダーいただきました。

本体はブラックのレザー、パイピングはホワイトにすることで車内も統一感ある仕上がりとなっております。

CABANAシートカバーは国内で生産されており、フィット感も抜群。

本体カラーやパイピングの色、ステッチの色も選ぶことができる、当店人気のオプションです。

 

 

ご納車当日は家族そろってご来店くださいました。

是非安全で楽しいMINIライフを過ごされてくださいね。

 

M様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございました。

今後もメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI中古車一覧  MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

 

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次