山口市にお住まいのT様に MINIクーパー コンバーチブルをご納車いたしました

山口市にお住まいのT様にMINI Cooper コンバーチブルをご納車いたしました

お選びいただいたのはスターライトブルー。
鮮やかさと上品さが両立した絶妙な色味の人気色です。

定番のユニオンジャックテールも装着。

リアを華やかな雰囲気にしています。赤と青のコントラストがお洒落ですね。

 

続いては追加オーダーをいただいた、CABANAシートカバー。

スポーティーな雰囲気が人気のストライプタイプをお選びいただきました。

ベースのアイボリーにスカイブルーの組み合わせで、爽やかなコンバーチブルにピッタリです。

 

ユピテルのドライブレコーダー(5300d)で安全面もバッチリ。

夜間も綺麗に録画でき、広角記録で撮り逃がしを防いでくれるモデルです。

 

車内にはLED内蔵のインテリアサーフェス。

LCIモデル用のメーカーオプションです。

自分の好きなカラーに設定することが可能で、夜のドライブが楽しくなりそうな装備です。

 

お客様のご紹介でご来店くださったT様。

今後も楽しいMINIライフが送れるようサポートさせていただきます。

整備・スタイルアップのご相談等お気軽にご連絡ください。

 

T様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI中古車一覧  MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

 

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次