山口市にお住まいのN様にMINI クーパー 5ドアをご納車いたしました

山口市にお住まいのお客様にMINI 5ドア クーパーをご納車いたしました。

お選びいただいたのは、MINI クーパーの5ドア。ボディカラーは、ブレイジングレッドです。

今回は、ご成約時とご納車時でMINIの雰囲気がかなり大きく変わりました。

ご成約いただいたときのMINIがこちら。

同じMINIとは思えない変化を遂げました!

手を加えたのは、3ヶ所なのですが、別のクルマのような雰囲気です。

まずはルーフ塗装。

ホワイトルーフをブラックルーフにカラーチェンジ。

次にドアミラーカバー。

ルーフと同じブラックにカラーチェンジしました。

最後にホイール。

シルバーのホイールを純正のブラックホイールに交換いたしました。

ホワイトやシルバーを減らし、ブラックの面積を増やすことで、全く違うクルマのように仕上がりました。

このようなスタイルチェンジもパラドックスにお任せください。

N様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

今後もメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

MINIのご購入からメンテナンス、スタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次