山口市にお住まいのI様にVW パサートヴァリアントをご納車いたしました

こんにちは。

山口市にお住まいのお客様にVW パサートヴァリアントをご納車させていただきました。

お選びいただいたのは、ピュアホワイトのパサートヴァリアント。

堂々とした車格に広大なラゲッジスペース、上質な乗り心地とオーナーだけでなく、同乗者をもエレガントな気持ちにしてくれるお車です。

フル液晶のデジタルメーターにタッチパネルナビが組み合わされ、先進的かつ直感的な操作が可能になっています。

高精細でナビ画面もキレイ!

ジェスチャーコントロールにも対応しているので、画面に触れることなく操作も可能です!

ナビ使用中は、スピードメーター内にもマップが表示され、最小限の視線移動で情報を取得することができます。

パサートヴァリアントには、さらに豪華な装備が盛り沢山!!

ルーフに目を向けると「電動パノラマスライディングルーフ」

車内から見上げると・・・

こんなクルマでお出かけしたら子どもたちも大喜び間違いなしです!

 

「遠くまで運転して 少し疲れたな・・・」

そんなときは、シート横のスイッチをポチっ

なんと運転席と助手席にはマッサージ機能が!クルマがドライバーを癒やしてくれます!!

MINIとは違った魅力が詰まったおクルマです。

MINI以外の輸入車のご購入もパラドックスにお気軽にご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次