山口市にお住まいのH様に MINI クーパーD クロスオーバーをご納車いたしました

山口市にお住まいのH様に MINI Cooper-D クロスオーバーをご納車いたしました

 

ボディーカラーはチェスナットブラウンをお選びいただきました。

「チェスナットブラウン」は栗の実の色を差す名前なんだそう。

落ち着いた色味のブラウンが素敵です。

 

ホイールは純正のピン・スポーク。

ブラックのホイールで足回りが引き締まった印象となっています。

 

正面にはブラックのボンネットストライプ。

フロントグリルは3本のブラックバー仕様となっており、クロスオーバーの他グレードと比べて柔らかい雰囲気となっています。

続いては内装です。

インテリアはグレーとチェスナットブラウンで統一されています。

インテリアパネルのストライプ柄もお洒落ですね。

 

ドアのサイド部分は太畝のコーデュロイ生地のようになっています。

こちらの生地はシートにも使用されており、インテリアに統一感を出しています。

座面にはブラックレザー。

異素材の組み合わせがお洒落です。

当店人気商品のワイヤレスチャージャーとスマホスタンドも取り付けさせていただきました。

ドライブのお供にピッタリなセットです。

 

H様はボディーカラーとコンパクトSUVという点でご購入を決めてくださったそうです。

これからたくさんご家族でお出かけされてくださいね。

 

H様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次