宇部市にお住まいのK様に MINI クーパー 3ドアをご納車いたしました

宇部市にお住まいのK様にMINI Cooper 3ドア をご納車いたしました

お選びいただいたのはディープブルー。

他のブルー系の色味と比べ、ややダークトーンで落ち着いた雰囲気のカラーです。

ルーフやサイドミラーカバーのホワイトとの組み合わせが爽やかですね。

 

ホイールは純正の「ビクトリースポーク」のブラック。

ホイールキャップもブラックで統一されており、足回りをまとまった印象にしています。

ブラックのホイールは、MINIのお悩みである「ブレーキダストの汚れ」を目立ちにくくしてくれるというメリットもあります。

 

K様はスポーツタイプのMT車がお好きだそうです。

今回ご納車させていただいたMINIもMT車でドライビングモードを装備しております。

街乗りからドライブまでしっかりと走りを楽しむことができます。

 

追加オーダーでRECAROシートを施工させていただきました。

見た目のカッコよさはもちろん、優れたホールド性能でドライブ時の疲労感を軽減してくれます。

走りを楽しみたい方へオススメしたい、当店人気のシートです!

 

ご商談の際は、試乗にてMINIの楽しさを実感していただきました。

“ドライビングモード装備のMT車”というK様にピッタリなお車をご納車することができ、大変嬉しく思います。

是非ドライブ等楽しいMINIライフをお過ごしください。

 

この度は数あるお店の中から、当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

今後もスタイルアップや整備などK様をサポートさせていただきます。

 

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次