宇部市にお住まいのI様にMINI クーパーをご納車いたしました

宇部市にお住まいのお客様にR56 MINI Cooperをご納車いたしました。

お求めいただいたのは、R56 MINI Cooper です。

チリレッドにチェッカーのドアミラーとMINIの王道スタイル。

ずっと憧れだったというMINIを目の前にとても嬉しそうにされていました。

今回は、アンドロイド搭載のセンターディスプレイを取り付けさせていただきました。

センターメーターがR系ミニの特徴でもあるのですが、利便性を考えるとやっぱりナビやオーディオが欲しいところ・・・。

当店のセンターモニターは、メーターを取り外し、F系のセンターディスプレイのようにインストールすることができます。

しかもアンドロイド搭載なので、Playストアからお好みのアプリを追加することで、自分好みの設定を行うことができます。

YouTubeやプライムビデオなどをダウンロードすれば動画再生もできるし、SpotifyやLINEミュージックをダウンロードすれば音楽再生も可能です。

イコライザーでお好みの音質を設定することもできます。

最後に新旧愛車を並べて記念撮影。

I様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

I様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。

今後もメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきます。

いつでも気軽にお立ち寄りください。

 

MINIのご購入からメンテナンス、スタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにお任せください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次