大阪府にお住まいのO様にMINI クーパーSをご納車いたしました

大阪府にお住まいのお客様にR56 MINI クーパーSをご納車いたしました。

お選びいただいたのは、アイスブルーのR56 MINI クーパーS。

今でも色褪せることのない人気を誇るボディカラーです。

当店自慢のコーティングを施工させていただいたので、ボディはピカピカ!

コーティングの他にもアフターパーツを取り付けさせていただいたので、ご紹介いたします。

まずは後ろ姿の印象を決めるテールランプ。

ユニオンジャック(クリア)を装着しました。

F系だけでなくR系MINIでもユニオンジャックテールは人気スタイルアップの一つです。

そして、リアガラスにもユニオンジャック。

フィルムをユニオンジャック柄に切り抜いて貼り付けることで、リアガラスにユニオンジャックが浮かび上がるようになります。(R系、F系問わず施工可能ですので、お気軽にお問い合わせください)

サイドミラーはDuelL AGのブルーミラーをお選びいただきました。

ボディカラーとマッチして、とてもお似合いです!

続いてインテリアのアフターパーツをご紹介いたします。

まずはカバナ製のシートカバー。

今回は、パンチングレザーを使用した本革タイプをお選びいただきました。

カラーはスモーキーグレーで統一。

ヘッドレストのユニオンジャックもオシャレです。

サイドのアームレストもカバナ製。

ブラックジャックでショートカットキーとのコーディネートもバッチリです。

R系MINIのお悩みの一つがナビ。

2DINナビの取り付けもできるのですが、取り付け位置が低く、モニターサイズの制限もあるので、ナビ選びが難しいです。

そんな状況の中、O様にお選びいただいたのがPanasonic ストラーダのFシリーズ。

2DINタイプのナビに9インチモニターを装備しています。

モニターには、スウィング機能が搭載されており、チルト・上下スライド・左右首振りとモニター位置の幅広い調整が可能です。

モニター位置が低くなりがちなR系MINIにピッタリなナビになっています。

もちろんバックカメラ、CD/DVD再生、ナビにブルートゥースと基本機能も充実しています。

最後にドライブレコーダーも取り付けて作業終了。

やっぱりドライブレコーダーは、外すことのできない必需品です。

O様、この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございます。

O様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。

山口にお越しの際には、お店にもぜひお立ち寄りください。

 

MINIの購入から販売、メンテナンスにスタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにお問い合わせください。

あなたにピッタリなMINIをご提案いたします。

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次