大阪府にお住まいのK様にMINI 3ドア クーパーDをご納車いたしました

大阪府にお住まいのK様へ、MINI 3ドア クーパーDをご納車いたしました。

18インチのアロイスポークホイールを装着したMINIをお探しということでお問い合わせを頂き、ビデオ通話(WEB来店)やお電話で打ち合わせを行いました。

WEB来店のご予約はコチラ

地元のディーラーさんにも同じカラーで同じホイールを装着したお車があり、大変迷われていましたが、当店のMINIをお選びいただきました。

F系後期型のMINI 3ドア(F56)で高年式、低走行。とても状態の良いMINIです。

クーパーDは、1500ccのディーゼルエンジンで、力強い走りと低燃費を両立しています。

経由も安いので経済的!

K様こだわりのアロイスポークホイールもとてもキレイ。

今回は、バックカメラとドライブレコーダー(前後2カメラ)タイプも同時にご購入いただき、取り付けまで行わせていただきました。

新型コロナもある程度落ち着き、移動制限も解除されたということで、大阪からお越しいただきご納車となりました。

念願のMINI&初のマイカーとのご対面、数日前からワクワク・ソワソワされていたそうです。

ご来店時にルーフと同じカラーのショートアンテナもお買い上げ。早速スタイルアップを楽しまれてました。

K様この度はご用命いただき誠にありがとうございます。

また、大阪からお越しいただきありがとうございました。

K様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、大変うれしく思います。

山口にお越しの際は、ぜひお店に遊びに来てください。

これからもK様のMINIライフを精一杯サポートさせていただきます。

 

パラドックスのMINIは全国に納車可能です。

パラドックスの在庫車一覧

お客様のご要望に合わせたカスタマイズやスタイルアップも賜ります。

お気軽にお問い合わせください。

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次