埼玉県にお住まいのA様にMINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

埼玉県にお住まいのお客様にミニ 3ドア クーパーSをご納車いたしました。

地元の車屋さんも見て回った上で、車のカラーとコンディションを気に入っていただき、ご成約となりました。

ご成約頂いたブレイジングレッドのクーパーS。

走行距離が約16,000kmと低走行で、飛び石などの目立つキズもほとんどありません。

車内もキレイでタバコの匂いも無く、コンディションの良いお車です。

パラドックスでは、非喫煙者によるチェックを行い、タバコのニオイやシート焦げのない車両を禁煙車としています。

県外のお客様への納車は、お顔を見れないことも少なくないのですが、この度は旅行も兼ねて山口までお越しいただきました。

初対面だったのですが、何度もお電話でお話をしていただので、初めてお会いした感じはしませんでした。お電話のイメージ通り、とても話しやすく、笑顔の素敵なお客様です。

5月のご成約プレゼントも喜んでいただきました。

A様、この度はご用命いただきありがとうございました。また、遠くからお越しいただきありがとうございます。

山口に起こしいただく機会がございましたら、お店にもお立ち寄りください。

 

パラドックスは、全国どこでもご納車が可能です。

山口まで起こしいただくことができない場合は、陸送でお届けいたします。

6月は、陸送費5万円クーポンをご利用いただけます。

クーポンについて詳しくはコチラ↓

6月のご成約プレゼント「陸送費5万円クーポンプレゼント」

低金利キャンペーンも同時実施中です。

ミニを買うなら今がチャンス!特別低金利キャンペーン!

ミニのご購入をお悩みなら、お得なこの機会をお見逃し無く!

お問い合わせはパラドックスまで

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次