周南市にお住まいのT様にMINI クーパーSをご納車いたしまいした

周南市にお住まいのお客様にMINI クーパーSをご納車いたしました。

お選び頂いたカラーはホワイトシルバー。

パラドックスのMINIの人気カラーの一つです。

高級感があり、国産車のシルバーとは一味違った雰囲気になっています。

メタリックな質感で陰影も強く出るので、光の影響で日中と夜では違った表情を見せてくれるのが特徴です。

高年式、低走行で程度も良く、担当者もオススメの一台。

当初の予算を少しオーバーしていたようですが、T様にもカラーと車両の状態を高く評価していただき、ご成約となりました。

 

納車当日はご家族でご来店いただき、沢山お写真を撮られている様子はとても楽しそう。

納車後は、早速 広島までドライブにお出かけされたそうです。

MINIの魅力を存分に楽しんでいただけたと思います。

 

T様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございます。

今後もメンテナンスや洗車などお気軽にお立ち寄りください。

引き続き MINIライフのお手伝いをさせていただきます。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次