周南市にお住まいのM様にMINIクーパーSをご納車いたしました

ミニクーパーS

周南市にお住まいのM様にミニクーパーS 3ドア(F56)をご納車いたしました!

クーパーS サンダーグレー

お選びいただいたのはサンダーグレー

寒色系の色味が混ざったような、ムーンウォークグレーよりも濃いグレーとなっております。

是非肉眼で見ていただきたい、絶妙なカラーです!

ミニクーパー

ローダウン&シルバーのホイールでかっこいい雰囲気に。

ブラックのセンターストライプもアクセントとなっています。

マフラー

さらにREMUSのマフラーでかっこよさが倍増!

レムス マフラー ボタン

車内にはREMUSのロゴ入りのボタンが・・・!

なんとこちらのボタン、押すとサウンドコントロールができるんです。

街乗りの時はバルブを閉じる、走りを楽しみたいときはバルブを開けるという使い方もできます。

ユニオンジャックテール

定番のユニオンジャックテールも装着!

ライト回りがブラックなので、かっこいい雰囲気を損なうことなくMINIらしさを演出しています。

 

M様 この度は数ある販売店の中から当店をご用命いただき誠にありがとうございました!

今後も整備やスタイルアップ等、M様のミニライフをサポートさせていただきます。

 

 

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

 

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次