周南市にお住まいのH様へ MINIクラブマン JCWをご納車いたしました

周南市にお住まいのH様へ MINI CLUBMAN JCW をご納車いたしました

お選びいただいたのは深いブラックが綺麗なJCW。
ミッドナイトブラックというカラーです。

全国的に見てクラブマンのJCWは少なく、走りも日常使いも楽しみたい方へオススメの一台となっています。

まずはエクステリアのご紹介です。

JCWといえばレッドの差し色。

グリル部分にもしっかりレッドが使われています。

雪や雨などの悪天候でも安心のALL4(四輪駆動)。

ご家族でMINIに乗るという方にもおすすめです。

続いては内装のご紹介です。

まず目を引くのはJCW専用のスポーツシート。

ブラック×レッドの組み合わせ、スエード調の生地が高級感を演出しています。

JCWシートはバケットタイプ。

見た目のかっこよさは勿論、ホールド感や座り心地も良いのでロングドライブでも疲れにくいと好評です。

ステアリング部分にはJCWのロゴとレッドステッチ。

細部までブラック×レッドで統一されています。

追加でドライブレコーダーをご注文いただきました。

スリムタイプなので運転時も視界の邪魔になりません。

H様は「今後スタイルアップもしていきたい」とお話しくださいました。

MINIは自分好みに変えていくことができるお車です。

H様にピッタリのMINIへスタイルアップできるよう、お手伝いさせていただきます。

今後もメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI中古車一覧  MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

 

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次