MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2020/06/16

山口市にお住まいのW様へMINI 3ドア クーパーS JCWパッケージをご納車いたしました

山口市にお住まいのお客様にMINI 3ドア クーパーSをご納車させていただきました。

初めてのMINI選びということもあり、奥様とお二人でご来店いただきました。

ご成約頂いたのはミニ 3ドア クーパーS ジョン・クーパー・ワークスパッケージ。

チリレッドとブラックでまとめられたカッコイイMINIです!

MINI 3door COOPER S JCWパッケージ

オプションもアフターパーツも多数装備したJCWパッケージ。(JCWパッケージとは、クーパーSにジョン・クーパー・ワークスのボディーキットを装着したモデルのことを指します)

掲載直後から全国のお客様にお問い合わせを頂いた車両ですが、W様が晴れて新しいオーナーになられました。

納車日は生憎の天気となりましたが、お帰りのタイミングは雨も上がりました。

通常 JCWパッケージのフロントシートは、クーパーSと同じスポーツシートなのですが、この車両についてはJCWの純正シートに変更されています。ここもお気に入りポイントの一つでした。

フロントシート(JCW)

そのJCW純正シートを今回は、カバナのシートカバーでスタイルアップしていただきました!

車内の雰囲気がかなり変わりましたね。

カバナのシートカバーは、デザインだけでなくカラーもお好みで変更することができます。

今回はチェッカーをチョイス。ベースとチェッカー①をブラックに、チェッカー②とステッチをレッドにしました。

ブラック✗レッドでボディカラーとの相性も抜群です。

他にも沢山のデザインとカラーがありますので、お気軽にパラドックスまでお問い合わせください。

 

一緒にボディコーティングも施工していただき、ツヤツヤボディに!

ボンネットストライプも決まってます!

雨の中でのご納車となりましたが、コーティングのおかげでこの撥水です。

ご成約プレゼントも喜んでいただくことができました。

 

W様、この度はご用命いただきありがとうございました。

W様のMINIライフのスタートをお手伝いすることができ、大変うれしく思います。

何かわからないことがあれば、いつでもお店に遊びに来てくださいね!

楽しいMINIライフを一緒に作っていきましょう。

 

MINI Garage PARADOXは、皆さまのMINIライフをサポートさせていただきます。

MINI Garage PARADOXの在庫車一覧

ミニに関することなら何でもお気軽にお問い合わせください。

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS