MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2020/09/19

大阪府にお住まいのO様にMINI クーパーSをご納車いたしました

大阪府にお住まいのお客様にR56 MINI クーパーSをご納車いたしました。

お選びいただいたのは、アイスブルーのR56 MINI クーパーS。

今でも色褪せることのない人気を誇るボディカラーです。

当店自慢のコーティングを施工させていただいたので、ボディはピカピカ!

コーティングの他にもアフターパーツを取り付けさせていただいたので、ご紹介いたします。

まずは後ろ姿の印象を決めるテールランプ。

ユニオンジャック(クリア)を装着しました。

F系だけでなくR系MINIでもユニオンジャックテールは人気スタイルアップの一つです。

そして、リアガラスにもユニオンジャック。

フィルムをユニオンジャック柄に切り抜いて貼り付けることで、リアガラスにユニオンジャックが浮かび上がるようになります。(R系、F系問わず施工可能ですので、お気軽にお問い合わせください)

サイドミラーはDuelL AGのブルーミラーをお選びいただきました。

ボディカラーとマッチして、とてもお似合いです!

続いてインテリアのアフターパーツをご紹介いたします。

まずはカバナ製のシートカバー。

今回は、パンチングレザーを使用した本革タイプをお選びいただきました。

カラーはスモーキーグレーで統一。

ヘッドレストのユニオンジャックもオシャレです。

サイドのアームレストもカバナ製。

ブラックジャックでショートカットキーとのコーディネートもバッチリです。

R系MINIのお悩みの一つがナビ。

2DINナビの取り付けもできるのですが、取り付け位置が低く、モニターサイズの制限もあるので、ナビ選びが難しいです。

そんな状況の中、O様にお選びいただいたのがPanasonic ストラーダのFシリーズ。

2DINタイプのナビに9インチモニターを装備しています。

モニターには、スウィング機能が搭載されており、チルト・上下スライド・左右首振りとモニター位置の幅広い調整が可能です。

モニター位置が低くなりがちなR系MINIにピッタリなナビになっています。

もちろんバックカメラ、CD/DVD再生、ナビにブルートゥースと基本機能も充実しています。

最後にドライブレコーダーも取り付けて作業終了。

やっぱりドライブレコーダーは、外すことのできない必需品です。

O様、この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございます。

O様のMINIライフのスタートをお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。

山口にお越しの際には、お店にもぜひお立ち寄りください。

 

MINIの購入から販売、メンテナンスにスタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにお問い合わせください。

あなたにピッタリなMINIをご提案いたします。

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS