MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2021/01/22

周南市にお住まいのU様にMINI クーパーS をご納車いたしました

周南市にお住まいのお客様にMINI CooperSをご納車いたしました

F56 ボルカニックオレンジ

お選びいただいたのは、MINI CooperS 3ドア

ボディカラーはボルカニックオレンジです。

F56 ボルカニックオレンジ

ブリッツの車高調でローダウン、ホイールはハイパフォーマンスなヴィゴロッソのものを使用。

鮮やかなボディーカラーですが、ブラックと組み合わせることで引き締まった印象に仕上がっています。
大人な雰囲気が素敵な一台です!

ユニオンジャックテール

リアにはユニオンジャックテールを装着。
MINIらしく根強い人気のあるユニオンジャックテール、リアまでぬかりなくお洒落です。

レムスマフラー

マフラーにはアクラポビッチのカーボンテールエンドを。

カーボンでスポーティーな雰囲気ですが、赤いロゴがアクセントとなり大人な雰囲気になっています。

 

 

今回はバックカメラ・ミラーリング・カープレイを追加でオーダーいただきました。

◆バックカメラ

いまや必需品のバックカメラ。
装着していると安心感が違いますよね!

このようにバッチリ映っております。

◆ミラーリング

当店でもたくさんのお問い合わせをいただいている、人気オプション「ミラーリング」

なんとスマートフォンの画面をそのまま映すことができるんです!

Youtubeやグーグルマップももちろん映すことが可能です。

◆カープレイ

カープレイ

続いてはカープレイ。 iPhoneをナビで使えるようにするシステムです。

Siriを使い音声で指示を出すことも可能。

運転中でも使いやすい仕様となっております。

 

U様 この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

また、ホームページへのご掲載が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

U様のMINIライフのスタートをお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。

これからもメンテナンスやスタイルアップのご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI中古車一覧  MINI以外の中古車一覧

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

 

お問い合わせ

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS