MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2019/08/09

ミニの乗り心地は?

一般的にミニの乗り心地は硬くてお尻が痛くなるんじゃ?という印象もあるミニですが、決して乗り心地は悪くありません。

分かりやすくご説明すると、国産車のようなフワフワ感が無い代わりに、走りがしっかりしているという印象です。

ミニはキャッチフレーズに「ゴーカートフィーリング」を掲げています。

ハンドリングも俊敏で、俊敏でスポーティな印象を感じます。

可愛らしいというイメージが先行しがちなミニですが、そのスポーティな運動性能の高さも選ばれるポイントになっています。

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS