MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/10/16

F56 MINI Cooper 2nd LCIにカッティングシート施工を行いました

今回のお車はコチラ。

2nd LCIのF56 Cooperです。
最近は、2nd LCIのご入庫も多くなってきました。

今回は、カッティングシートのご依頼を賜りましたので、ボンネット、ルーフ、サイドと全体的にイメージチェンジをしていきたいと思います。

まずはフロント。

施工後がコチラ↓

次にサイドデザインの施工前↓

そして、施工後↓

お次はリア。施工前↓

施工後↓

最後にルーフ。

かなり印象が変わったのではないでしょうか?

まるでショップデモカーのような仕上がりになりました。
デザインは、お客様とご相談の上で、全てオリジナルで作成させていただきました。

MINIだからこそできるデザイン。
オンリーワンの仕上がりに、ご満足いただきました。
運転もより一層楽しくなると思いますし、MINIへの愛着も強くなりそうです。

MINIのカッティングシート施工もラッピングもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS