MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/10/10

F56 JCWにクレイブンスピードシフトノブ&DuelL AGカーボンパーツ取り付けました

本日も大人気!クレイブンスピードのシフトノブの取り付けをお申し付けいただきました。

もう数え切れないくらい…は言い過ぎですが、かなりの台数に施工させていただいております。

車に乗る度に必ず触る部分ということもあり、「変わった感」をスゴく感じることができるということで、大人気商品になっています。

今回は、レッドをお選びいただきました。

ポイントで赤を取り入れたインテリアにマッチしていますね。
カッコイイ!

さらに、DuelL AGのカーボンドアノブカバーと給油口カバーも取り付けをさせていただきました。

ドアハンドルカバーは五分艶のコンフォートアクセス対応。
もちろん、緊急時はカバーを外してキーでロックを解除することが可能です。

給油口カバーも五分艶でお揃いに。

ウィンドウモールもカーボンラッピングを施しているので、違和感なくバッチリ決まっています。

やっぱりカーボンパーツとMINIの相性は抜群ですね!

クレイブンスピードのパーツもDuelL AGのパーツもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS