MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/09/20

F54 MINI CooperSD クラブマン エンブレム&サイドスカットル交換

本日は、MINI クラブマンのフロントエンブレムとサイドスカットルの交換です。

まずはフロントエンブレム。

フロントエンブレムは、両面テープで止まっているので、釣り糸を通して両面テープを剥がしていきます。
両面テープの糊の痕をキレイにするのが根気のいる作業ですが、DIYでもチャレンジしやすいと思います。
新しいエンブレムがコチラ。

新色のフローズンブラス。
F56用ですが、今回はクラブマンに流用します。

と言っても難しいことはなく、エンブレムの突起とボディの穴位置が異なるので、エンブレム側の突起を切り取って貼り付けるだけ。

キレイに貼り付けることができました。
明るいところで見ると、フローズンブラスのカラーがよくわかります。

続いて、サイドスカットルの交換です。
取り付けるのはコチラのナイトジック。

さりげないユニオンジャックが大人の雰囲気です。

交換前
交換後

メッキパーツを減らしたい方にもおすすめのパーツです。

サイドミラーのナイトジャックとお揃いになりました。

MINIのエンブレム交換もサイドスカットル交換もパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS