MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/09/20

F54 MINI クラブマン JCW GPインスパイアード カラーシートベルト交換

岡山県から初めてのご来店をいただきました。

お車は、F54 MINI クラブマン JCW GPインスパイアード エディション。
世界 299台限定。日本国内に120台しか入っていない希少車。

漂うオーラが違います。

では、早速交換作業に入ります。
まずは交換前のお写真。

F56 GPのシートベルトは、標準で赤色なのですが、GPインスパイアード エディションは普通の黒色。
これでは物足りないということで、GPと同じ赤色に交換です。

F54、F56、F57など一部の車種は、交換用のユニットをご用意していますので、日帰りでの施工が可能です。
フロント2本であれば、2時間程度で終了します。(事前のご予約が必要です)

今回は、数あるシートベルトカラーの中から「ルージュレッド」をお選びいただきました。

ということで、あっという間に交換完了!

ビビットな赤色が加わり、車内が一気にスポーティーな印象になりました。
こだわりのステアリング周りのとの相性もバッチリです。

インテリアパーツですが、外から見たときも目立つので、インパクトも大きくなります。

カラーシートベルト交換について詳しくはコチラをご覧ください↓
【自分だけのMINIを作る】シートベルトのカラーを変えて内装を自分色にしよう

カラーシートベルトの交換は、PARADOXにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS