MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/09/19

F54 MINI クラブマンにミラーリングキット取り付けました

本日は、熊本県からお越しいただいたお客様のMINI クラブマンにミラーリングキットの取り付けです。

山口旅行の途中でお立ち寄りいただきました。

ミラーリングとは?
スマートフォンの画面をMINIのセンターディスプレイに表示させる機能です。
ミラーリングができるようになると、ナビの代わりにスマートフォンのマップアプリを使ったり、YouTubeなどの動画配信サービスもセンターディスプレイで楽しめるようになります。
テレビ(地上デジタルTV)チューナーを付けるよりも安価に施工が可能で、機能面も充実しています。

取り付けは、2〜3時間で終了です。
遠方からお越しの場合も、日帰りで施工可能。

動作確認もバッチリです。

YouTubeを見るとこんな感じになります。
縦横表示どちらも対応しているので、センターディスプレイいっぱいに表示してくれます。

スマートフォンの画面をオフにしても再生可能で、有線タイプだと充電も同時にできるので、バッテリーの心配もありません。
ドライバーは見ることができませんが、同乗者(特にお子様)が退屈することが無くなるので、移動が快適になることは間違いありません。

オーナー様も「帰りの運転が楽しくなりそう」とご満足していただけたようです。

ミラーリングキットの取り付けもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS