MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/09/15

F56 JCW GP ホイール交換&リップスポイラー取り付け

本日は、F56 MINI JCW GPのホイール交換&フロントリップスポイラーの取り付けです。

日本に240台しかないはずなのですが、240台中4台が当店のお客様というのに驚きです。
以前、車高調の取り付けをさせていただいたGPにBC フォージドのアルミホイールとACシュニッツァーのフロントリップの取り付けをさせていただきます。

まずは交換&取り付け前のお写真

ルーフのレッドは、ラッピングで仕上げています。

いい感じの車高ですが、どんな変貌を遂げるのか楽しみです。

ホイールは、BC FORGED RS41 の19インチ。
18インチと迷いましたが、ここは見た目のインパクトを取り、19インチへインチアップです。
カラーは、鍛造の雰囲気を存分に活かすためブラッシュドをチョイスしております。

アルミを削り出した質感を一番味わえるのがブラッシュドです。

取り付けボルトもホイールカラーに合わせてメッキタイプに交換します。

しっかり車検に通るようサイズの微調整をして発注していましたが、車高調に交換しているためフロントショックに僅かに干渉してしまいましたので、3mmスペーサーで急遽調整。

続いてフロントリップは、AC シュニッツァー。

なんと!GP専用設計です。

取り付け方法が、JCWやCooperSと異なり、思いの外苦戦を強いられましたが、無事に取り付け終了。

19インチもしっかり履きこなすGP。
JCWでも19インチを履かせるのは一苦労なのですが、さすが特別仕様車ですね。

フロントリップもバッチリ!
控えめながら存在感は抜群!!装着される方が多いのもうなずけます。

写真を撮るタイミングが大雨だったのが残念でしたが、オーナー様にはご満足いただけました。

JCW GPのスタイルアップもPARADOXにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS