MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/09/05

F55 MINI クーパーSをスタイルアップ【シフトノブ交換、カナード装着、インテークカバー】

本日は、岩国市からお越し頂いたお客様のスタイルアップをご紹介いたします。

最近、MINIをご購入されたということで、初めてのご来店です。

基本的に作業は予約制ですが、簡単な取り付けはその場で行うこともできますので、お気軽にご相談ください。(待ち時間が発生する場合があります)

では取り付けていきます。

まずは、カーボンインテークのbefore after。

ブラックの面積が増えて、引き締まった印象になりました。

お次はアムゼックスのカナード。

一つでは物足りないって事になり…

ダブルで装着!

往年のGTカーみたいな雰囲気で、リップスポイラーとの相性もバッチリです。

車内に移動してシフトノブを交換していきます。

取り付けるのはもちろんクレイブンスピードのAT用シフトノブ。

今回はブラックをお選びいただきました。

大人気!クレイブンスピード!
まだまだ在庫がありますので、お気軽にお問い合わせください。

今後はホイール交換も検討しているということで、さらなる進化が楽しみです。

MINIのスタイルアップは、PARADOXにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS