MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/08/29

F54 MINI CooperS クラブマン【クレイブンスピード シフトノブ交換】

最近のパラドックスで1・2を争う人気のクレイブンスピード AT用シフトノブ。

今回は、F54 クラブマンに取り付けていきます。

お客様こだわりのコクピットに加えていただくことになりました。

こちらが交換前↓

みなさんも見慣れた形だと思います。

ガチャッと抜いて、ササッと交換。

今回は、レッドをチョイスいただきました。

上背が低くなるので、見た目もスッキリ!

知らない人が見たら「MTですか?」ってなりそうです。

白いRECAROシートに赤いシートベルトとの相性もバッチリです。

【自分だけのMINIを作る】シートベルトのカラーを変えて内装を自分色にしよう

外装もですが、内装のトータルコーディネートにもこだわると楽しいですよ♪

むしろ、外装より手に触れたり目にすることが多いので、インテリアを充実させたほうが満足度が高かったりします。

クレイブンスピードのシフトノブの交換もカラーシートベルトもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS