MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/08/21

F56 MINI CooperS ホイール交換

本日は、ホイール交換でご入庫いただきました。

すでに18インチの社外ホイールでスタイルアップしておりますが、さらなるスタイリングを求め、ホイールを交換することにしました。

まずは交換前のお写真。

BBS RI-A 18インチのマットグレイ。

このままでも十分カッコイイので、もったいないような気もしますが、ホイールを交換していきます。

今回お選びいただいたホイールがこちら。

Breyton Magic CW 18インチのマットグレー×オレンジ。

ブレイトンはBMWに特化したサイズラインナップで、スポーティーでエレガントなデザインが特徴です。
Magic CW は、細部まで設計、製造工程にこだわった結果生み出されたホイールで、可能な限りの軽量化に取り組み、構造上の強度と同時に、素晴らしいスタイリングも実現しています。
MINI にパーフェクトにマッチする軽量で、優れたデザイン性のホイール。

差し色のオレンジとボディカラーのボルカニックの組み合わせがどうなるのか楽しみです。

ということで、早速組み込んでいきます。

想定通りのベストマッチですね♪

ボルカニックオレンジはもちろん、ソラリスオレンジとの相性も良さそう。

ホイールなど足回りに差し色があると、また違った雰囲気になります。

ブラックとオレンジで統一されたカッコイイMINIになりました。

MINIのホイール交換もパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS