F55 MINI Cooper エンブレム交換

本日は、MINIのエンブレムを交換していきます。

お車は、F55(5ドア)です。

まずはフロントエンブレム。交換前のお写真がこちら。

前期型の標準エンブレムです。

今回は、セカンドLCIのカラーエンブレム【フローズンブルー】に交換します。

ボディカラーのムーンウォークグレーとのマッチングもバッチリですね♪

続いてリアエンブレムも交換していきます。
こちらが交換前。

そして交換後。

目立たないところではありますが、自分にしかわからない違いを作ると特別感もアップするのでオススメです。

今回はさらにフェンダー(未塗装樹脂)の艶出しも施工させていただきました。

MINIに限らず、未塗装樹脂は経年変化で白っぽくなってしまうので、定期的なメンテナンスをオススメします。

パラドックスでは、ワコーズ スーパーハードを使って未塗装樹脂のコーティングも行っています。

これまでの定番はブラックのエンブレムへの交換でしたが、今後はカラーエンブレムへの交換も多くなりそうです。

フローズンブルーの他に、ブラウン系のフローズンブラスもご用意しております。

MINIのエンブレム交換もパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次