F56 MINI JCWにBC Racing 車高調&DuelL AGカーボンパーツ取り付け

本日は防府市からお越しのお客様のスタイルアップです。

BC Racingの車高調とDuelL AGのカーボンパーツにギガモットのフロントリップスポイラーを取り付けていきます。

まずは車高調から。

今回はBC Racing RAをチョイスいただきました。

BR COILOVER KITは、ストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整コイルオーバーキットです。

ブラケット調整機能を採用することで、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消し、単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮するというもの。

減衰力は、30段階調整可能で、お好みに合わせたフィーリングを実現することができます。

今後のホイール交換も見据えて、今回はピロアッパーのRAにしました。

ローダウンの前後で比べてみましょう。

JCWなので、車高が高いということはないのですが、こうやって比べると純正は腰高感がありますね。

ローダウン後の方がバランス良く見えます。

そして ギガモットのフロントリップスポイラー。

程よいボリューム感で純正バンパーとの一体感も抜群です!

ローダウンと相まってワイド&ローの印象が更に強くなりました。

派手すぎず、ナチュラルな感じが良いですね♪

仕上げに各種DuelL AGのカーボンパーツを取り付けます。

まずはトランクカバー。
純正エンブレムは、取り外しカーボントランクカバー(艶あり)だけを装着しました。

さらに!マフラーカッター。

REMUSのマフラーにカーボンマフラーカッター(艶あり)を装着しました。

イベンチュリーのインテークシステムやドアミラーカバーなど、すでにカーボンパーツになっている部分もあり、今後も程よいカーボン化をしていく予定です。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次