F56 MINI JCWにフットランプ&アームレストカバー取り付け

本日はF56 MINI JCWにフットランプの取り付けをしていきたいと思います。

最近、中古のMINIをご購入されたとのことですが、アンビエントライト(ライトパッケージ)が付いておらず、足元に明かりが欲しいとのご依頼でした。

右から2つ目のアンビエントスイッチがありません。

最初は、アンビエントライト(ライトパッケージ)を後付けしようかと思ったのですが、想定外に費用が大きくなったこともあり、今回はフットランプの取り付けを行うことになりました。

ということで、早速取り付けを行います。

今回は、常時点灯にしたいので、アクセサリーから電源を取りました。

運転席と助手席両方に赤色のLEDランプを仕込みます。

運転席
助手席

取り付けは、30分程度で終了。エンジンを始動して点灯確認!

運転席
助手席

バッチリ点灯しました‼

足元を照らすには十分な光量で、夜間も自然に足元を明るくしてくれます。

今回は、一緒にCABANAのアームレストカバーもご購入いただきました。

ジオメトリックステッチのレッドで車内が明るくなりました。

赤いフットランプとの相性もバッチリです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

MINIのフットランプの取り付けもパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次