MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/07/19

F56 MINI JCWにフットランプ&アームレストカバー取り付け

本日はF56 MINI JCWにフットランプの取り付けをしていきたいと思います。

最近、中古のMINIをご購入されたとのことですが、アンビエントライト(ライトパッケージ)が付いておらず、足元に明かりが欲しいとのご依頼でした。

右から2つ目のアンビエントスイッチがありません。

最初は、アンビエントライト(ライトパッケージ)を後付けしようかと思ったのですが、想定外に費用が大きくなったこともあり、今回はフットランプの取り付けを行うことになりました。

ということで、早速取り付けを行います。

今回は、常時点灯にしたいので、アクセサリーから電源を取りました。

運転席と助手席両方に赤色のLEDランプを仕込みます。

運転席
助手席

取り付けは、30分程度で終了。エンジンを始動して点灯確認!

運転席
助手席

バッチリ点灯しました‼

足元を照らすには十分な光量で、夜間も自然に足元を明るくしてくれます。

今回は、一緒にCABANAのアームレストカバーもご購入いただきました。

ジオメトリックステッチのレッドで車内が明るくなりました。

赤いフットランプとの相性もバッチリです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

MINIのフットランプの取り付けもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS