MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/06/27

R50 MINI クーパーにシートカバー取り付け

山口県萩市からお越しいいただきました。

最近では見かけることの少なくなったR50。古さを感じさせないカワイイMINIです。

今回はCABANAのシートカバーの取り付けでご来店いただきました。

取り付け前のお写真がコチラ。

年式的にもそろそろシートにも疲れの見えるお年頃。

ただ オーナーさんは、まだまだ長く乗りたいということで、リフレッシュも兼ねてシートカバーを取り付けることにしたそうです。

お選び頂いたのは、チェッカーのシートカバー。

ブルーとホワイトで爽やかなコーティネートです。

車内の雰囲気がガラッと変わりましたね♪

助手席側からも見てみましょう!

いい感じ♪

シートカバーを装着すると元のシートのキズや汚れを隠すこともできるので、さらに愛着も湧きそうですね!

シートカバーを付けることで汚れも付きにくくなるので、キレイ好きな方にもおすすめです。

シートカバーについて詳しくはコチラ↓
素材もカラーも選べて楽しい!CABANAシートカバーで車内の雰囲気を一新!

MINIのシートカバーもパラドックスにおまかせください。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS