MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/06/26

F60 MINI クーパーSEクロスオーバーにシートカバー取り付けました。

福岡県から二度目のご来店。

今回はシートカバーの取り付けでお越しいただきました。

一ヶ月前に納車したばかりのMINI クロスオーバー SE にパラドックスオリジナルシートカバー【ロイヤルライン】を取り付けます。

ボディカラーは、セージグリーン。素敵ないろですね♡

では、早速取り付けて行きましょう。
まずは取り付け前の写真。

ロイヤルラインには、ブラックレーベル、アフタヌーンティー、ブラウンベティの3色があるのですが、今回お選びいただいたのは、アフタヌーンティー。
ロイヤルラインのなかで、一番人気のカラーです。

やや明るめのブラウンで車内の雰囲気も明るくすることができ、スエードと本皮のコンビネーションで高級感もバッチリで

ダイヤモンドステッチを採用したシートカバーで座り心地も抜群です!

後席にもしっかり取り付けさせていただきました。

センターアームレストやドリンクホルダーなどの機能性は一切損なうことはありませんのでご安心ください。

シートカバーとお揃いの小物入れもカワイイです♡

ボディカラーとのコーディネートもとっても素敵。

大人っぽい落ち着きのある仕上がりになりました。

シートカバーを変えるだけで、運転がさらに楽しくなること間違いなし!

シートカバーについて詳しくはコチラをごらんください↓
素材もカラーも選べて楽しい!CABANAシートカバーで車内の雰囲気を一新!

シートカバーに関するお問い合わせもパラドックスまでお気軽にどうぞ(^^)

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS