F60 MINI クーパーSEクロスオーバーにシートカバー取り付けました。

福岡県から二度目のご来店。

今回はシートカバーの取り付けでお越しいただきました。

一ヶ月前に納車したばかりのMINI クロスオーバー SE にパラドックスオリジナルシートカバー【ロイヤルライン】を取り付けます。

ボディカラーは、セージグリーン。素敵ないろですね♡

では、早速取り付けて行きましょう。
まずは取り付け前の写真。

ロイヤルラインには、ブラックレーベル、アフタヌーンティー、ブラウンベティの3色があるのですが、今回お選びいただいたのは、アフタヌーンティー。
ロイヤルラインのなかで、一番人気のカラーです。

やや明るめのブラウンで車内の雰囲気も明るくすることができ、スエードと本皮のコンビネーションで高級感もバッチリで

ダイヤモンドステッチを採用したシートカバーで座り心地も抜群です!

後席にもしっかり取り付けさせていただきました。

センターアームレストやドリンクホルダーなどの機能性は一切損なうことはありませんのでご安心ください。

シートカバーとお揃いの小物入れもカワイイです♡

ボディカラーとのコーディネートもとっても素敵。

大人っぽい落ち着きのある仕上がりになりました。

シートカバーを変えるだけで、運転がさらに楽しくなること間違いなし!

シートカバーについて詳しくはコチラをごらんください↓
素材もカラーも選べて楽しい!CABANAシートカバーで車内の雰囲気を一新!

シートカバーに関するお問い合わせもパラドックスまでお気軽にどうぞ(^^)

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次